店長の無限ループ

ひとりごとです。たわごとです。無限につづきます…。

レズビアンヘルスのサイトでもコピーされる事実

こんばんは。店長です。
ツイッターも公式サイトも浮上しないまま、やるべきことを黙々とやっています。
そんな折、公式サイトの挨拶ページとコンセプトページがまるっと誰かにコピーされました。

ははは・・・
おもしろいね。

コピープロテクトしてなかった隙を狙われました。もちろんアラートあがったので、IPとか調べましたけど、あんまり頻繁に来てない輩のようですね。気まぐれに訪れて、たまたまコピれる状態だったので、パクっていかれたのでしょう。
もちろんコピープロテクトかけ直したので、右クリックもスマホからのタップも不可です。文章ぐらい自分たちで考えましょうね。

それと、あれですよ。リライトしてアップしたところでウチのページは既にgoogleにインデックスされているから、類似ページとしてペナルティくらう確立が非常に高いです。気をつけて下さい。コピペ&リライトしたところで、逆効果ってことですね。今やgoogleもブラックハットSEOやリライトツールを使ったページは評価しないアルゴリズムに変更しているので、ひと昔のようにいかないことだけは覚えておきましょう。

それでは引き続きコピペサイト作りに勤しんでいただければと思います。

Hasta la vista